top of page

ありがとうおかあさん! 和のクラニオ母の日感謝DAY☆5月8日(日)


アイウエオかきくけこ

【和のクラニオ母の日感謝デー】

5/8(日)

10:30 11:30 13:00 14:00 15:00

30分 2500 円(母の日特別価格)

和のクラニオ、お手当セラピーのさっちゃんからの感謝企画。この機会にどうぞ、さっちゃんのお手当を体感してみてくださいね。

さっちゃん、中学2年生の娘さんから、お仕事についていんだビューがあったとのこと。

その一部始終はこちらから↓

*****************

今年中2は職業体験をするにあたり、娘からインタビユー。

どんな感じの仕事で、

将来はどんな風になりたいか?

辛いと思ったことはあるか?などなど。

この仕事を初めてから、辛いって思ったことはない。モニター募集の時も、なかなか集まらなかったが、継続で受けてくれた1ヶ月1名のその人のための時間。家族からも「楽しそうだね🎵」と。継続してやってこれていることへの感謝もこめて。

******************

詳細、さっちゃん(三島早百合)のブログはこちら↓


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page